2004/07/31

海水浴

火、水、木と葉山へ海水浴に行ってきました。
火曜日は快適に海水浴(長者ヶ崎海水浴場)ができたのですが、水曜日以降、台風による大波で海水浴には不向きでした。それでも水曜日午前中は海水浴(一色海水浴場)をしていましたが、午後以降波浪警報が出たのもあって、さすがにあきらめました。
相模湾での海水浴は初めてでした。前述の台風のおかげもあるのかもしれませんが、海もまあまあきれいでした。汚いだろうと思っていった割にはよかったです。
また、機会があれば行きたいなと思う場所でした。
ちなみに、一番困ったのは、お土産屋さんがないことでした。別荘地だから仕方が無いのでしょうか。

2 件のコメント:

  1. いいなー、海水浴、3連休。
    カレンダーどおりのやすみはなんとかなるとおもうのですが、
    さらにお休み、は苦しくなってきました。
    ハムフェアの頃はとんぼ帰りかもしれません。
    何とかならないかなぁ~

    返信削除
  2. 海水浴ついでに、いくつかギャップフィラーも見つけました。
    こっちに追記します。。
    http://www.kanira.com/kanirablog/archives/000075.html

    返信削除