2004/06/27

社宅

金曜日、展示会の帰りに、電車で座っていると、向かいに知った顔が。ひとつ下の会社の後輩でした。
この四月に、初台から大手町に転勤になったので、社宅を引っ越すという。引越し先は、私が3月まで住んでいた社宅。
まぁ、知り合いなので、交通の便がよく、遊びに行くところが多いとといういい点から、競馬場があるせいもあり、街中渋滞してて、車が使いにくいという悪い点まで、率直に情報を提供して、あーだこーだ話をしていました。
子供がいないなら、あの街は楽しくてよかったんですけどね。子供ができて、街に限らずあらゆるものの価値観が変わった気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿