2006/06/20

ボウリング

週末、天気が悪かったので、家族でボウリング。
ボウリングをやるなんてかれこれ10年ぶりくらいだ。
近所の昭和三十年代に出来たようなボウリング場へ行った。古いせいかレーンは二投目なのにコンピュータのスコアは一投目などと矛盾が多発。子どものボールがピンまで届かないなどのトラブルもあり、スコアを修正しながら楽しんだ。
私たちがいるとき、待ち時間はないもののレーンはすべて埋まった。それなりに客は来ているようだ。
今年末には少しはなれたところにもうひとつボウリング場が出来る。となると、こっちのボウリング場はピンチかもなどと思いながら、後にした。

0 件のコメント:

コメントを投稿