2005/08/07

FUNKY FRIDAYの日の丸ステッカー

ここのところ、FUNKY FRIDAYの日の丸ステッカーをフロントガラス横に置いている車をとてもよく見かける。
FUNKY FRIDAYは、NACK5小林克也が金曜日9時から17時までやっているラジオ番組。朝は通勤時間なのでよく聞くし、時によっては帰りにラジオをつけてもまだやっている素敵な番組。
関東広域でよく聞こえるという放送局の特性からか良く見かけるのはトラック、それから軽トラなどの運送系。メッセージを読んでもらえるともらえるステッカーのようだ。
ぐぐって見ると、ヤフオクには偽者まで出品されているらしい。
どうしてそこまで魅力的なのかわからないのだが、はやっていることだけは確かだ。
しかし、60過ぎているのに、この番組で金曜日の9時から17時までNACK5@東京銀座、土曜日は朝7時から11時までニッポン放送で「お願い!DJ!」。で日曜日は13時から17時までZIP-FM@名古屋久屋大通で「ZIP HOT 100」と、生番組をこなしているのってすごいと思う。ZIP HOT 100あたりで疲れているんじゃないかと思うのですが、ぜんぜんそんなそぶりも見せず。こういう年の取り方ができるといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿