2005/08/22

寺泊中央海水浴場へいく

ここで悩んだ結果、結局、寺泊中央海水浴場へ行った。
混雑はひどくなく、シャワーの待ち時間等もなく、非常に快適でした。
子供連れなので、海の家(大人1000円、子供500円)を借りたが、借りても借りなくてもコインシャワーが100円/3分なので、大人だけなら次回行ったときには海の家は借りないと思う。そんな調子なので、海も芋洗い状態ではないし、快適な一日を過ごした。
昼ちょっとすぎに海を出て、歩いて5分くらいのところの(車で移動したが。。)魚のアメ横にある、「汐の華」で昼食。おいしいが、値段と混雑を考えたら、まぁ、そんなところかなという感じ。
食事後、寺泊水族館に行き、帰路。ちなみに、これは昨日の話し、今日だとすると、地震でそれどころではなかった気がする。

0 件のコメント:

コメントを投稿