2008/07/28

日焼け

これまで、歩いて家のまわりを探検していたのだが、今日は、原付スクーターでお出かけ。
ほしいほしいと思いながら、家の近所で売っていなかったお風呂場のいすを買いに、近所のコーナンへ。(関東で言うと、D2が似てるかなぁ。)
次に、無線機用の同軸とNコネクタを買いに、学研奈良登美ヶ丘駅そばのけいはんな通信に。お店の人が無線機屋にしては若く、感じのいい方だったのが印象的でした。
帰り道、おそらく凍結警告用であろう、国道24号の気温計が、36度や37度を表示していたので、ふらふら外に居るのは危険と判断、そのまま帰ってきました。
先ほど風呂に入ってよくみてみると、半そでだったこともあり、ひじから先が真っ黒に日焼けしていました。気がつかなかった。。
しばらく原付で探検してみようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿