2008/07/14

引越し完了

ようやく、引越しが完了しました。
先ほど、夕飯を作ろうと、フライパンを出したら、そのフライパンは電磁調理器に対応しておらず、エラー表示。しょうがないから、他のなべを使ったら、そこが薄くて、予想通り焦げ付き。で、そのこげを落とそうと思ったら、スポンジも食器洗剤もないという具合で、なかなか物事が進まないわけですが、スーパーも薬局も徒歩二分という場所なので、何とかなっています。
インターネットも、タワーPCにEMONSTERを接続といういかにもアンバランスな感じでつないでいます。22日にはBフレッツ工事なので、それまではこの環境になります。
また、ぼちぼち近況を書いていきます。。

0 件のコメント:

コメントを投稿