2008/07/21

アンパンマンミュージアム

今日は、子供の誕生日ということもあり、横浜のアンパンマンこどもミュージアムへ。
予想通り、入場料の割には、見るものはなかったが、子供は十分元をとるほどに楽しんでいたと思う。
10時に着いたのに、入場に45分まち。入って一通り見てから、中華街に向かったら、結局昼飯は14時過ぎに。
なんだかどこに行っても込んでいるなと思ったら、今日は、横浜の花火だったようで、山下公園も、赤レンガ倉庫界隈も、みなとみらい界隈も人がたくさん。とても花火まで待つ体力はなかったので帰ってきたが、反対向きに走る東横線には、浴衣のお姉さんがたくさん。歳なのか、もうそんな元気はない。。
といいつつ、富田林の花火は、一度見に行きたいなと思ってみたり。

0 件のコメント:

コメントを投稿