2007/06/02

インターネットと仕事

最近、インターネットにつながらない環境で仕事をすることがある。
そこで、改めてインターネットがないとありとあらゆるところで困ることに気が付いた。
まず、調べものができない、メールが読めないから連絡が取れない、PCで使うフリーウェアがとってこれないので作業効率が悪い、自分と他の仲間のスケジュールが把握できないから打ち合わせの設定ができない。
昔はインターネットなんてなくても仕事ができていたはずで、何でこんなに依存してしまっているのだろうとおもう。
インターネットの次になくてはならなくなるものはなんだろう。それがわかれば大金持ちになれるんだろうな。

0 件のコメント:

コメントを投稿