2007/02/18

ふれあいの家温泉館(利根郡川場村)

>土曜日、たまたま通りかかったので、温泉によってみた。
施設のホームページが無いようなので、代わりのリンクを。
http://www.gunmabank.co.jp/areainfo/onsen/higaeri/kaw_fur.htm
このあたりで行ったことがあるのは、「望郷の湯」位なので、
http://www.city.numata.gunma.jp/shirasawa/yu/info.htm
そこと比べてみると、
* 安い。
* 脱衣場にコインロッカーがない。
* 入り口の下駄箱にも鍵がない。もちろん、下駄箱の鍵を回収されない。
* 狭い。私が入ったときは、洗い場がいっぱいだった。
という感じで、客層も観光客というよりは地元の人という感じ。
川場村だけでもいくつか日帰り温泉があるようだ。
また時間があったら、他のところにも立ち寄ってみたい。

3 件のコメント:

  1. 独り身の頃は、たまたまとおりかかった温泉に入ることがありましたが、結婚してからは無くなってしまいました。
    私もまた入りに行ってみたいな~。

    返信削除
  2. 結婚に縁のないわたしは未だにふらふらと温泉しております(自爆).
    無料の温泉,またまわりたいなぁ.

    返信削除
  3. >>TOMMYさん
    今回温泉に行ったのは、スキー帰りです。
    子供とスキー(水上宝台樹スキー場)へ行って、この温泉入って、
    関越沼田インター手前のココイチで夕飯(グランド・マザー・カレー)を食べて帰ってきました。子供が途中で眠っても安心。
    スキー帰りの温泉、良いですよ。家族連れにもお勧めです。
    >>rainbow777さん
    無料なんてのもあるんですか。近所の銭湯がつぶれちゃいますね。。

    返信削除