2007/10/16

久しぶりにお出かけ

昨日は、久しぶりに家族で電車でお出かけ。
まず、午前中は、地下鉄博物館へ。すいていることを期待したのだが、まぁ、普通に混んでいた。急ブレーキをかけるとがくんとゆれるような、運転シュミレータがあって、電車でゴーが好きな人にはいいかも。
午後はポケモンセンター。こっちは、何があるか分からずにいったのだが、要するに、お土産やさん。とても混んでいた。予想よりも散財。
夜は、西武新宿の世界のやまちゃん。居酒屋でいろいろおかずが並ぶと、子供も喜んでいろいろ食べてくれる。辛いといいながら、結構子供に手羽先を食われたような気がする。
さて、落ち着いたら、ぜひ鉄道博物館にもいってみたいな。でも、こっちは行くなら車か。。

0 件のコメント:

コメントを投稿