2007/03/06

忙しすぎ

>先週あたりから、同時に複数の用事が忙しくなった。時間切れにより今週末には落ち着く予定。
いつも忙しいときとそうでないときの波はあるのだが、これだけ一気にすべての用事が重なったのは久しぶりだ。
土日がないから、家族に嫌われる。帰宅が夜12時前だから睡眠時間がいつもよりも2時間ぐらいは少ない。眠くて昼の作業効率も上がらない。悪循環。
来週は春闘がらみで残業禁止になる予定なので、少しはゆったり出来そうだ。
いろいろ日記ねたはあるのになぁ。

7 件のコメント:

  1. まさに心を亡くすと書いて忙しい、でしょうか。
    家族の皆様の協力も必要ですし、本当に大変ですよね・・・早く日記ねたが放出できるようになると良いですね。

    返信削除
  2. ほんと、一段落してほしいです。
    でも、忙しいときがあるから、暇なときがありがたく思える、、、と前向きに解釈してみます。

    返信削除
  3. まだまだ家に帰れるだけいいよ。
    不眠不休の3徹を月に3回やると人生観が変わるよ。

    返信削除
  4. なんだか、説得力がある。うん。
    確かに終電に乗るほどのことも最近はないからなぁ。
    ちなみに、人生観がどう変わるのかは興味がある。。

    返信削除
  5. みなさん、スゴ過ぎです・・・お体、お大事に・・・。

    返信削除
  6. ちなみに人間って寝なくても死なないんだ~って思えるようになります。危険かも?
    また、殆ど食べなくても死なないんだ~とも思えるようになります。
    でも、定時で帰っていくひとを横目で見ていると、なんか間違ってるって思えます。

    返信削除
  7. まあ、今の日本は恵まれてますから、もっと過酷な条件の人はたくさんいるはずで、確かに少々寝なくても食べなくても平気かも。
    、、、といいつつ、やっぱりいやだ。。

    返信削除