2007/07/18

すがきや新ラーメンフォークプレゼント

すがきやのラーメンフォークが新しくなるのに伴い、すがきやが「新ラーメンフォークプレゼント」を実施するようだ。8/19まで。
去年四月にも、ここで書いたように、スプーンのプレゼントをしている。スプーンプレゼントは、集客効果があるのだろうか。
そういえば、高田馬場のすがきやがいつの間にかなくなっていた。高田馬場のすがきやは高かったので、一度しか行っていない。というか、高いすがきやって、すがきやの意味がないと思う。これで、再び関東撤退かな。一方、東京にある世界のやまちゃんは、どこもいつも混んでいる。
名古屋発祥のこの二店、なにが明暗を分けているのだろうか。

1 件のコメント:

  1. やまちゃんは手羽先が食べたいと狙って行きますが、
    すがきやは何かの序でで入るもので、わざわざ狙って行くようなものじゃないですからね。高けりゃなおさら行かないなぁ。
    スプーンは…新型使ってみないと欲しいかどうか分からんです、見たところ奇抜で使いやすく思えない。

    返信削除