2004/06/15

吉祥寺

昨日日曜日は、吉祥寺でぶらぶらしてました。家族で吉祥寺に出かけたのは、かれこれ二年ぶりくらいのような気がします。
家内は、雑貨屋が好きで、吉祥寺に行くと、いつも雑貨屋のはしごをするのですが、前回と比べて雑貨屋が減ってしまっていたようで、残念そうでした。確かに、昔は東急の裏とかにもう少し雑貨屋があったような気がするのですが、減ってしまったようです。
また、特に中道通りが、西に広がった気がします。こんなところまでお店だったっけというところまでお店になっていました。
今回はじめてみたお店で気になったお店としては、graniph (BGM有、注意)があります。こっちのお店ですね。
# どうでもいいことですが、こっちにもあったのですね。むかし100円ショップだったところ?
ただのTシャツ屋なのに、すごいお客さんの数でした。おかげで商品を見ても、大きすぎたり、小さすぎたりするのしか、残ってませんでした。今度どんな感じか、平日にでも行ってみたいものです。
夕飯は、いつも(?)のいせやで食べました。何で吉祥寺に行くと、ここにいきたくなるのかなぁ。毎度ながら、ここも込んでいました。
何度行っても、にぎやかで楽しい街ですよね。。

0 件のコメント:

コメントを投稿