2004/06/13

結婚式

今日は、後輩の結婚式で、渋谷区(青山学院のそぱ)まで行ってきました。
人前結婚式に、レストランウェディング、おしゃれでいい感じでした。
新婦のお母様がピアノの先生だそうで、音楽を演奏する方が多かったのですが、ピアノが、スタインウェイでした。私も弾いてみたかった。
アップライトだったのですが、ピアノの天板部分が開く構造になっていて、そこから音が出ている感じでした。ああいう構造のものもあるんですね。知りませんでした。
大正時代からの洋館だそうで、雰囲気もいい感じでした。
もう一度結婚する機会があれば、ああいうところもいいかなと思います。(おい)

0 件のコメント:

コメントを投稿