2008/08/29

あぶりや

引っ越してから、外食の機会が増えた。
価格は引越し前と同レベルだが、おいしいことがおおい。結果コストパフォーマンスが高く感じる。
で、いい店があればぜひ書こうと思っていたのだが、なかなか、これといった店がなかったのだが、ようやく、書く気になるお店を見つけた。
店の名前は、「あぶりや」。梅田に二つと、難波と阿倍野橋にあるらしい。私が行った店は、、梅田、、なのは分かるのだが、連れて行ってもらった、かつ、土地勘がないので、どっちだか分からない。
特徴は、なんと言っても、焼肉の食べ放題。焼肉の食べ放題といわれると、どうせおいしくないんだろうと思ってしまうが、それがかなりおいしい。肉ごとに個別に評価したいが、酔っ払っていたので、それぞれの味は忘れた(おい)。しかも、サラダやユッケビビンバも食べ放題で、最後にデザートが一品つくなのは、素敵だ。
はじめに焼肉、食べ放題といわれていろいろ頼んで食べてみる。結構たくさん食べたところで、しめにユッケビビンバを頼んだら、、、多すぎ。デザートまで食べたら、おなかがはちきれそうだった。食べ放題だから当たりまえか。
あれだけ食べて3280円(ちなみに、メニュー限定2780円コースもあるが、3280円コースのほうがコストパフォーマンスがいいように思う。)であれば、とても満足だ。
ぜひ、機会があれば言ってみることをお勧めする。

0 件のコメント:

コメントを投稿