2006/04/15

すがきやのスーちゃん 60周年キャンペーン第2弾

すがきやが「スーちゃん 60周年キャンペーン第2弾」として、独特の先われスプーンをプレゼントするらしい。5/3から5/7までお好きなラーメン+サラダセット、もしくはデサートセットを注文すると、毎日先着にて60周年記念ラーメンフォークを1本もらえるそうだ。ちなみに、首都圏唯一の高田馬場店など、いくつかの店舗は対象商品が異なるそうだ。
ポスターの下には、「新ラーメンフォーク開発中」とある。あの先われスプーンが改良されて登場するのだろうか。個人的には、麺は箸で食べるので、先われである必要はないのだが、どのようになるのか少し気になる。

2 件のコメント:

  1. すがきやのページには13日に掲載だったのですね。
    11日に店頭で見かけたので、すがきやのページみたり、ぐぐったりしたのですがみつからず、
    webに載せない気かなぁ、とおもってたんですが。
    そのぐぐった時に知ったのですが、あの先われスプーンは、
    麺とスープのベストミックスが、誰でも確実に出来るようになっている、らしいですよ。
    実は知らなかったので、試してみようと思ってます。

    返信削除
  2. すがきや新ラーメンフォークプレゼント

    すがきやのラーメンフォークが新しくなるのに伴い、すがきやが「新ラーメンフォークプ...

    返信削除